ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 今シーズンに向けて

 ヴェルディトップチームが始動と。合わせて背番号も発表(>オフィシャル)。全部抜き出して書くのも
アレなのでそこはオフィシャルを参照していただくとして,目に付いたところだけを抜き出してみると.

  • 新加入
    • 戸田:6 上村:19 町田:15 ワシントン:9
  • 変更
    • 戸川:3 相馬:7 森本:17 カンジン:20

 と,いうところですか。この中で意外に思ったのは相馬の7ですね。慶行が以前つけていた番号だそうなので
戻すのかと思ってましたが,慶行としてはどうなんでしょうね。7番で相馬ってどこかで聞いたような気もしますが(笑)。
新加入では戸田が6。さすがに桐蔭の大先輩である林から4番は取れなかったようです。

><

 結局人数は23人でスタート。いい加減不安とかいってても精神的によろしくないので,
2種登録の選手を5人入れれば28人になるだろうと,毎度のように強引にポジティブに
考えることにします。とにかく怪我だけはなんとしても気をつけて欲しい。


 なんか開幕が待ち遠しくなってきました(笑)。選手たちを30日に目にする機会はできたけど,
キャンプ前に1度練習をのぞいてこようかと計画中。まだ練習は1度もみた事がないし。