ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

終わりが見えた

今のプロジェクトにいるのは7月末まで、という話についになった。来週から来る人が正式に参画する、ということになればだけど・・・(今月一杯は試用期間なんだと)。あいつらはこれまで2度、うちの人間(厳密に言うとうちの協力会社の人)2週間で切る、ということをやりやがったから油断はできないけど、ここはせっかく巡ってきたチャンスなので、どうにか正式に参画できるようにやっていかねば。

仮にアレだったとしても、あそこに自分を置いておけば置くほど赤字になるらしいんで(^^;、基本的に抜けさせる方向は変わらないんだと。まかり間違っても値上げ交渉なんてしてくれるなよ・・・。

それにしても、やっとあの忌まわしいところから抜けられるようになるというのは、素直にうれしい。本当にこの2年で白髪がやたらと増えたし(笑)、精神的にキツくなって会社にいけなくなったりもしたし、自分のこれまでの人生の中ではっきり言って最低の時間を過ごしている事は間違いないと思う。


それだけ今まで自分が接してきた人たちに恵まれてきたってことなんだろうなぁ。