ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

夜明け前より瑠璃色な- Brighter than dawning blue - PS2版

エステルさん、さやか、リース、菜月、トゥルーエンドを残して1年以上放置してましたが、これを終わらせないとMoonlight Cradle(以下MC)の方をプレイできない(アフターストーリーなので、プレイしとかないと楽しめないだろうと)ってことで、2月から再開。途中でレジスタンス2とバイオハザード5、さらさらささらと寄り道して水曜にようやくおまけも含めシナリオはオールクリア。しかし未回収のCGが1枚・・・。とりあえずシナリオはクリアしたってことで、MCやりますか。