ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

腹立つ

本当にあいつには怒りしか感じない。今日も自分らが悪いのに、こっちに責任があるような言い方をしてきた。言ってくること、やることが基本信じられない。
携帯電話の番号を教えてからというもの、次の日に確認すればいいようなことも、深夜に普通に電話して聞いてくる。自分が会社を出た後、どうにか連絡をつけたいと言って、連絡してみれば、まったくもって緊急性皆無。
なんなんだよ。
もはや我慢の限界を超えたので、ちょっと対策を立てることにする。

なんなんだろう。好きでもない男に携帯電話の番号を教えてしまったら、頻繁に電話してきて迷惑を被る女の人の心境って、こういう心境なんだろうか(笑)。