ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 石田敦子『アニメがお仕事! 2巻』サイン本入手

 朝たまたま発見したご自身運営のサイトの日記に情報があったので,即渋谷へ行って1巻と共に捕獲。
池袋とらのあなで6日サイン会があるもすでに整理券の配布が終わってて,この機会を逃すと
サインをもらえる機会が2度とないような感じだったので,必死こいて買いに行ってしまった。


 サイン会の開催をもうちょっと早く知ってればなー。レイアースのキャラデザインやってた頃から
一応ファンのつもりで,マンガを描くようになってから単行本も買ってるけど,未だにお姿を
拝見したことないので残念。基本的に読んでるマンガで作者の顔知ってるのって半分くらいだけど。


 まあサイトの存在を今まで知らなかった時点で完全にファンとは言えんか・・・。反省として
まだ買ってない単行本があるのでそれ全部今月中に買いますハイ。