ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ウベダその後

 ふと気になったのでちょっと調べたら,移籍先が決まってた。アルゼンチンのラシンクラブに復帰した模様。
(ソースはラシンクラブのオフィシャルサイトの選手紹介のウベダの欄
結局ヴェルディには1シーズンのみの在籍になってしまった。自分としては今年も彼がヴェルディ
プレイする姿を見たかったので残念に思ってるけど,助っ人としてどうかと考えたら仕方がないか・・・。


 ともあれ移籍先が決まってよかった。ちょうどスカパーのJ SPORTSではアルゼンチンリーグ
放送されてるので,ラシン絡みのカードが放送されたらチェックしてみようと思う。毎節の
ハイライト番組もやってるので,ウベダを拝める日は結構近そう。ラシンの英雄が,クラブを
再び優勝に導くことを期待したい。


 ちなみにウーゴはクリチーバ?と交渉中らしい。未確定。(情報源<上から5段目右側の欄)