ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 今週のマガジン


 赤いチーム物語ってのがあった。でも残念ながら飛ばすリストの仲間入りということで(ぉ。
しかし改めて見てみると,毎週買ってるけど連載されてるマンガの半分しか読んでないことに気づいた。


 去年連載されてたテニスのやつ(シュートの作者のじゃない方)は結構好きだったのに
終わってしまって残念。王子様より個人的におもしろいと思ってたんだけど。
最近はチェンジング・ナウがいつ終わっちゃうかと毎週ドキドキしながら読むのが楽しみ(ぉ


 (・・・いや,フツーに面白いと思って読んでるけど<少数派か?)


 そういえばあかほり原作のやつが,完全にいつものあかほりのノリになってしまったのはまさか・・・。