ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 オイオイ


この件についてですが。


 一昨年の2ndでのことといい,某商店会のことといい,本当にロクな事をしないな。
とりあえず今度から赤と青のクラブと試合をする時は,ヴェルディグラウンド以外の場所ですべき。


 向こうはいろいろやって盛り上げようとしてるのか単純に貶めたいだけなのか知らないけれど,
やられればやられるほど引く。第一向こうの方が成績も観客動員も上回ってるのだから,いちいち
目の敵にして叩くのではなく,泰然としてりゃいいと思うんだけど。向こうから見りゃ所詮こっちなんぞ
後発の弱小チームでしょうに。相手にするだけ無駄だと。
 

 それでまあその一昨年の2ndの件以来,自分の中では「ダービー」という言葉を使うのをやめた。
向こうは同じスタジアムをホームとするクラブという認識。ただそれだけ。といってももちろん対戦相手
としてリスペクトはしてる。(というか昔の日記にも書いたけどむしろ好きな部類に入る)


 相手のフロントは処分を下すとのことだが・・・。