ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 奥井雅美・近江知永★プレミアムライブ★inタワーレコード渋谷店

 1月のエガオヲミセテのインストアイベント同様,開始時間ギリギリに会場入り。


さすがに前のほうに入っていく若さはもうありません(^^;。後ろでじっくり聴きこんでやろうと(笑),後ろの方にいました。今回は,1月の「エガオヲミセテ」のイベントと違って,会場に入ってからイベント開始まで10分弱くらいありましたかね。心の準備がきちんとできました。


 このイベントは,こういうインストアイベントにしては珍しく,生バンドの演奏でしたね。さすがプレミアムライブと銘打つだけのことはあります。しかし,編成が通常の?バンドスタイルであったので,奥井雅美の曲はきちんとできるんだろうけど,おーみちゃんの曲はどうなんだろう?と思ったり。


 さて。正直に言って,最近奥井さんの曲全っ然聴いてないので,このイベントで奥井さんは何を歌ってたのかよくわかりません(^^;。もはやおーみちゃんしか目に入らないわけですよ。相変わらずすげーかわいいんですよ。奥井さんと2人で,「ウタカタ」を歌った後,感極まって泣いてしまうということがありましたが,こっちも感極まりそうになりましたよ。


 よりおーみちゃんのファンになりました。以上。