ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 近江知永 『夕凪』

 RADIOアニメロミックス3人衆の『エガオヲミセテ』に続き,アニメロミックスの携帯サイトで同時発売の奥井雅美のシングルとセットで予約すれば*1,特典として渋谷のタワーレコードでのインストアイベントに参加できるということで,生でおーみちゃんが観られるなら予約するしかねぇだろと先月アニメロミックスの携帯サイトの告知を見た瞬間脊椎反射で予約しまして。そんで発売日から1日経った今日,渋谷のタワーレコードに行って,品物を受け取ってきました。


 イベントの整理券に記載された番号は,以前のRADIOアニメロミックス3人衆のときと同様に100番以降。記載された番号順に列を作って入場とのことなので,どうせ開場前に行って並んだところで最後の方だろうから,また開始時間ギリになってから会場入りしますかね。


 これと一緒に宮崎羽衣の『ココロドキドキ』も買おうと思いましたが,どうやら品切れのようだったので買えず。今日のジメジメしたイヤな天気の中,アニメイトまで足を延ばす気にはならず,今日は購入を断念。来週イベントのついでに買えばいいや。初回版とか無いし。

*1:受け取りはタワーレコードにて