ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

リボルテック Fate/stay night セイバー

 昨日渋谷でネクタイ(自分用)を買って,その後急になぜか秋葉原へ行きたくなって,アソビットシティに行った際に衝動買いその2。本当はリアルロボットレボリューションのエルガイムMk-IIでも買うかなーと思って思ってのに,なぜかこっちを購入。


 それで家帰って箱を空けたら,右腕の肘関節がボッキリ折れててさらにダウナー。店に行って取り替えてもらおうと思ってましたが,面倒だし,別に絶望的にぶっ壊れてるわけでもなく,自力で修復可能だったので今日アロンアルファを買ってきて接着。そんな目立たない部分だし,一応きちんと可動してるし,まあよしです。