ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2007.04.07 J2 第7節 アビスパ福岡vs東京ヴェルディ1969

 PCで速報をチェックするだけで,実際の内容はわかりませんが,J's GOALの試合後の選手コメントをみると,散々な出来だったようです。飯尾のコメントに全てが集約されてるというか。


 次節はいわゆるミッドウィーク開催と,立て直す時間は少ないですが,逆に考えれば,悔しさを晴らす機会はすぐに訪れるわけです。試合に負けた悔しさは試合でしか晴らせないんです。多分(^^;。立て直す時間が無い,ではなくて,すぐに雪辱の機会がある,くらいの気構えで次節への準備をしていただきたいと思います。