ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 vsアントラーズ

 1−0でやられちゃいましたね。アントラーズのオフィシャルの,ライブアントラーズなるネットラジオ
ようなもので聴いてました(すごいコンテンツですねこれ)。聴いてた限りでは,土曜に引き続き
内容は悪くは無いものの,決めるべきところで決められなかったというような印象でしたが
どうなんでしょう。とりあえずは平本orzってな感じですけど(苦笑)。彼には天皇杯で爆発してもらいましょう。


 まあまだ日曜に最終戦が残っているし,そしてまだ天皇杯も残ってますから,切り替え切り替え。
最後まで「Strong Soul」で行きましょう。