ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 恭ちゃんトーク&ライブ

 30日にあったんですよ。開始が18:00からとジュビロ戦とのハシゴが不可能だったので
僕はサッカーの方を優先したわけですが。シーズンチケットなもんで行かないと損なので。
売ろうにも周りにサッカー行きそうなのがあまりいないし(^^;。結果的には恭ちゃんを観に行く方を
選択したほうがよかったのかもしれませんけどね・・・。


 そのイベントの詳細なレポが風のうたさん(このクソみたいな日記をリンクしてくださっていて恐縮です)に
アップされていたのですが,読んでいくうちに行かなかったことを激しく後悔させる内容がありましたよ。


ミニライブのコーナーで「デイジー」を歌ったとあるじゃないですか!


生デイジーすげぇ聴きたかった( ´Д⊂ヽ 恭ちゃんの曲で一番のお気に入りなのに。
なぜにヴェルディの試合だけ19時開始と隔離されてたんだぁぁぁ。


・・・はぁ。