ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ヴェルディvsセレッソ。

 負けなくてよかった・・・。とりあえず平本がはずし過ぎでした。
僕の4列ほど前に座っていた女の人もブチキレてました(苦笑)。
確変終わっちまいましかたかねぇ・・・ってそれじゃ困りますが。
立ち上がりの不安定さの病がでてしまいましたし。


○と,ここまで書いたところで,いきなり眠くなって寝てしまったので続きをば。


 全体としては攻撃の形はそこそこうまくできていたものの,最終目的であるところの
ゴールまでの後一歩はかなり遠かったです。ひたすらため息ばかりついてました(^^;
気になったのは攻撃で第1に,サイドが使えてはいるけど,クロスを上げてもそれがヘッドとか
フィニッシュに繋がってないところですねぇ。相馬・柳沢のクロスの精度のみを原因としてしまうつもりは
ないですけれども,桜井と平本はヘディングが強いタイプというわけではないので
(桜井はともかく特に平本は),もう少し考えて上げてもと思いました。
2つ目はコーナーキック。キッカーの大悟は200試合出場の山卓にメモリアルゴールを
取らせてあげたかったのでしょうが,山卓がニアのかなり難しい位置にいるのにもかかわらず,
強引に狙うのはどうなんですかね。最近はコーナーからの得点が多くなってきているのに勿体無かったです。


 まあ前半15分に負傷で交代した慶行が軽症だったのにはホッとしました。J'S GOALより
そしてハーフタイムの小さな女の子たちのチアリーディング(?)に(;´Д`)ハァハァ
開始1分に点を取られ,なかなか攻めきれない展開に少し苛立っていたのが少し落ち着きましたですハイ。


 そういえばなんでウベダは欠場だったのでしょうか?怪我? まさかもうアルゼンチンに
帰ってしまったとかはないですよね・・・。