ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 超適当プレビュー J12nd 第3節 東京ヴェルディ1969vsFC東京

 悪夢のような(廣山曰く)負けから1週間。守備の立て直しができているのかということに尽きますよね
この試合の注目点は。もうあんなに点を取られて負ける試合はみたくないですから。
もう本当に前節がアレなだけにいまいちネガティブムードが払拭しきれないのですが,
そんな中で平本現在1stから数えて3試合連続ゴール中が唯一明るくなれる材料です。
ボマ退団でようやくエースとして覚醒しつつあるようで,守備の立て直しと同時に
サッカー景気の悪い話のさみ〜さんも書かれているように,平本のゴールも期待です。


 2連敗ながらオリンピック組の復帰でポジティブ要素があるFC東京をどう迎えうつのやら。
悪夢を払拭するような試合をして欲しいと思います。
あと双方のサポにはそれぞれ片方に極端に拒絶反応を示す方もいますが,僕は個人的にFC東京
好きなクラブなので盛り上がる,おもしろい試合になって欲しいとも思ってます。


 明日は天気がよろしくないようで,果たしてスーパーよさこいがきちんと行われるかどうか
わかりませんが,国立に行く前に表参道をのぞいてくる予定。