ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 スーパーよさこい2004。

 28・29日に原宿でやるこの祭にヴェルディから飯尾・根占が参加する模様。オフィシャル
29日の表参道でのパレードに参加するとのことですが,その日は試合があるわけで・・・。
要するに2人はベンチ外確定ということに。やっぱり怪我で離脱中なのでしょうか。
平本が好調とはいえFW駒不足の今こそ飯尾の出番なんですけどね。今週なんか特に。
根占はマドリー戦で久々に見たのでよかったなと思ったら。2人の早い合流を願ってます。


 で,その2人がどういう形で祭に参加するのか,祭の公式サイトを見てもそれらしき情報は全く
載っていなくて,わかりません(^^;。とりあえず祭のサイトに地図があって場所は把握できたので,
国立に行く前にちょっとのぞいてみることにします。どうせ距離的にすごく近いし。
 それにしてもなにをするのやら。場所はパレード会場のようですが,まさか踊ったりするのでしょうか(笑)。
でもケガをしているかもしれないからなぁ。