ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ナビスコ予選 ヴェルディ VS サンフレッチェ について少々。

 2週続けてナビスコの予選が続きます。カップ戦とはいえタイトルはタイトルですからね。
選手たちにはリーグ戦さながらの緊張感を持って戦って欲しいと思います。
使って欲しい選手とかもいるんですけどね。そういうのんきな状況ではないんですが。


 とりあえず数日前オフィシャルに戸川が復帰したって出てましたね。
掲示板ネタだとウーゴとボマも紅白戦に復帰してるようです。
2人ともリーグ戦再開までにコンディションを上げて欲しいものです。

 スタメン予想。


   平本    飯尾

      慶行      
 平野        山卓
    大悟  林

  ウベダ 戸川 ヨネ

      義成

SUB:GK水原 DF相馬 MFウーゴ 玉乃 FWボマ

控えに守備的な選手が全然いないんですけど(^^;,多分こんな感じになるかと。
飯尾は45分限定じゃなくてもうすこし引っ張って欲しいですね。
後はしつこいようですがやっぱり玉乃ですねぇ(笑)。浦和戦でも見たかったですよ。
とにかくもっと相手に脅威になるようなパス回し,そしてボールだけでなく自分も動くことを
徹底して試合をして欲しいと思います。
 

 とまあいろいろ書きましたが僕は授業があるので行けません・・・。
せっかくの国立開催なのに・・・。
携帯で速報を確認しながら授業を受けてると思います。