ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 適当プレビュー 東京ヴェルディ1969 VS 浦和レッズ

 先週の名古屋戦はマルケスに先制点→あつ君FK2発で逆転→平本レッドで10人→5バックで守って勝つ
という流れでした。守りに入った時は大体点を取られてやられるんですけど
守りきれたというのはいいですね。成長した証ではないでしょうか。
 で,今週は浦和戦です。去年はリーグ戦ホーム0−2,アウェイ1−5といいところなし(^^;。
しかし今回はエメルソンがケガ,三都主が累積でいない状況,田中と長谷部がどうも本調子でないので
見通しはある程度明るいか・・・と思ったらこっちも結構ケガ人がいますね。
平野,ウーゴ,戸川。さらには某所(掲示板)の情報によるとヤナギ,根占もだそうです。
さらには未確認ながらエムボマが昨日(21日)の練習でケガ。試合は欠場の見込みというニュースが。
状況はあんまりよくないです。再び野戦病院のごとき様相が(^^;


 そんなこんなでスタメン予想。


    森本  飯尾

      慶行
 あつ君      山卓
    大悟  林

  ウベダ 李康珍 ヨネ

      義成 

SUB:GK水原 DF冨澤 相馬 MF玉乃 FW桜井

 森本の先発は飯尾とコンビでスポーツ誌で取り上げられていましたね。
あとはメンバーは先週からそのままでしょう。戸川と平野はまだダメそうです。
それにしてもボマが・・・。調子が上がってきてさあこれからというときに。
さすがに参ります(^^;。このままではボマイラネとのたまわっている人々が
調子に乗ってしまいます。来週1週空くのでどうにかそこで復帰してくれれば・・・。
しかしこういう時にこそ期待したいのが「2分で仕事をする男」玉乃ですよね。
中盤の面々も調子はいいはずなのでボマ不在を吹っ飛ばして欲しいです。
あと守備では浦和はFWの先発は永井と岡野でしょうか。引っ掻き回されないように注意ですね。
山瀬にも去年2戦ともやられてるんで気をつけないといけません。
ウベダ李康珍ヨネの国際派3バックがどこまでがんばれるか。