ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 さ〜く〜らい♪おーおーなおとゲットゴ〜ル♪

 昨日のナビスコ予選は広島に3−0で勝ってグループ首位キープと。
しかも桜井2ゴールだって・・・行きたかった・・・。
内容はどうもあまり良くはないようで,むしろ広島が悪かったという話のようですが。
観てない身ではそこら辺はなんともいえないので,とりあえずは桜井が復活したし,
それで勝ったんだから今回はそれでいいんじゃないかと思ってます(^^;
来週土曜のマリノス戦でもその勢いをぶつけて欲しいです。先日の借りを返しましょう。


 そういえば今ヴェルディには先日U-19にも召集されたリーベルプレート所属のFWの
池元という選手が練習生として参加してるみたいですね。
監督がアルゼンチン人だからとかそういう繋がりなんですかね?(^^;
早速今日の大宮との練習試合に出て点を取ったようです。
タイプとしてはウイングっぽいプレイスタイルのようですが契約するのでしょうか。
ジーの評価はどうなんでしょう?