ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 7.12 vs仙台

 休みだったので家でスカパーで見ようと思ってたら,7時ちょい前に家に帰ってきた父親に外で飯食おうと誘われ出かけて,帰ってきたのが8時半頃。そんなわけで結局見たのはラスト15分。それでも森本後ろからスライディングでイエローカード,一柳イエロー2枚目で退場&PK献上,ボルジェスPK2度やり直し&八百長コール,その後は仙台にひたすら攻め込まれるなど,短い時間ながら中身の濃い,さらには冷や汗モノの試合を見せていただきました。


 それくらいしかこの試合は見てないので,書けることといえばこれくらいですかね。義成ゴールをリアルタイムで見たかった。