ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 7.1 vs横浜FC

 スカパーにて。本当は観にいく時間はあったのですが,行かなかったのは別にアウェイだから,というわけではなく,前節の札幌との「球蹴り」を見せられた後では行く気も失せるということで。


 結果はスコアレスドロー。試合の終盤は点を取られそうな雰囲気がありありと感じられつつも,どうにか凌ぎきって点を取られなかったということは評価してもいい試合でした。反対に攻撃陣が相変わらずアレなのが。もう少しどうにかならんものか。マルクス加入は戦力強化としては効果的だと思うけど,マルクス頼みになって,マルクスにパス出してその後はまかせっきり,なんてことになりそうな予感があるんですよねぇ。実際去年なんてまさにそれで,某アメリカの首都と同じ名前の選手にパス出したらその後はまかせっきりでしたから。今やってることはうまくいってないんだから,もう少し工夫しないと。


 シーズンももう半分なんだから。