ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 7.8 vs鳥栖

 国立にて生観戦。前売り買うのを忘れて当日券にて入場。雨が降りそうだったので,メイン側SA席の,屋根と被ってる後ろの方の席を頼んだら,チケット売り場のおねーちゃんはご丁寧に一番後ろの席にしてくれました(笑)。確かに後ろの方とは言ったけどさぁ〜。なんだかね。塩梅というか,限度というか。


 それにしてもマヌケな点の取られ方でした。あのまま0-1で終わってたら,またブチ切れて頭の中に怒りを充満させたまま帰るところでした(^^;。取られ方もほぼ守備捨てて前がかり→逆襲というお馴染みのパターンでしたし。しかし点を取られても意気消沈せずに取り返し,さらには勝ち越そうという気持ちみたいなものが見えたので,その点はよかったと思えました。


 その姿勢がこれからも続いて,デフォの状態になってくれれば(点を取られないにこしたことはないけど^^;)。あとは攻撃面。