ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ナビスコ準決勝。

 帰ってきました。負けてしまったのはすっごく悔しいけれど(ちょっと涙でた),前半だけで3点とられ,
さらに10人という絶望的な状況から後半だけで3点取って最後はもしかしたらという試合を見せてくれた。
最後まであきらめずに戦う姿勢が感じられたし,もう今日はそれでいいかなと。


 まあ負けたら終わりなんだよってのはわかるけど,相手と交錯?してぶっ倒れても立ち上がった
義成や足がつってもプレイを続ける大悟を見たら選手たちを非難することは僕にはできないですね。
甘いっていわれるのは重々承知の上ですが。


 寒い中味スタ行って応援したサポの皆さん,お疲れ様でした。



・・・まあ失点シーンやら最後の平本のシュートやらウーゴやら飯尾出せとか言いたいこともありますけどね(苦笑)