ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

J1 第29節 を終えて。

 深夜に日テレにて放送されるホーム開催時恒例の録画放送は見ませんでした。スタに足を運ばれた方々のブログを見たら,もうそれでお腹いっぱいです。選手たちが,まだ自分たちのおかれている立場を理解できていないということもわかりました。


 J1残留争いの現状。大分と新潟が勝ち点3を得たと。特に大分なんて首位から勝ち星を得るということで,もはや完全に別チームと化してます。そういえば天皇杯の4回戦の相手なんですよね。今のヴェルディではまあ勝つのはほぼ無理だと思うので,出場機会の少ない連中を出して経験を積ませておけばよいのではないでしょうか。勢いのあるチームと戦うことで刺激にもなるでしょうしね。いいお手本になるはずです。天皇杯にもベストメンバー規定って適用されるんでしょうか。適用されなければ是非やるべき。
 一方で清水は引き分けで勝ち点1を積み重ね,ヴェルディを含め大宮,柏は敗れた。1歩状況が悪い方向に。もはやツキもなくなってきたか・・・。


 等々力には邪念を送りましたよ,ええ。ふと我に返ったらかなりみじめな気分になりました(苦笑)。あと1月ほどリーグ戦がありますけど,その間ですごくすさんだ心の人間になりそうな予感がします。