ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 さて

 今日のホームスタジアムを同じくするチームとの試合は,残念ながら都合により参戦できず。スカパーも見ることかなわずでした。スタジアムに向かって念を送りつつ,PCで速報をチェックしてました。


 試合は前半の割と早い時間に先制しながらも(しかも森本が),前節と同様に前半終了間際に失点し,さらには試合終了間際に失点して1-2で負け。FWが点をとってもそれと同等に,もしくはそれ以上に点を取られるのがまだ続きますなぁ。踏ん張れない。さらに戸田と相馬がイエローカードを食らって次節サスペンションだとさ。


 この後横浜FMC大阪,浦和,名古屋,柏,大分と上の方にいるとことの対戦が続くのに,中位〜下位のところと当たる機会の多かったここまでで1つも勝ててないってのは相当に痛い。この成績でまだ残留に望みがあるのは,ほかの残留争いをしてるチームがお付き合いしてくれてるからこそでしょう。自力で残留できるうちはなんとか頑張って欲しいところですが,次節以降最終節までで勝ち点3を拾える可能性は,今節を含めた過去の6試合よりも低いような気がします・・・。これはもう本格的に(実は今までもやってましたが(をい)同じく残留争いをしてるところに邪念を送るしかないですな(笑)。