ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 舞-乙HiME

 録り溜めたアニメはまだ世間(首都圏)の2週遅れのペースで消化中のところ,これは1話を見ておもしろかったので,他をすっ飛ばして2話も続けて見て先週からリアルタイム視聴の対象に(笑)。


 舞-HiMEパラレルワールドということで,前作と同様のキャラで物語が進行。と思いきや,マシロとシホが違う人になってました。シホの「巻き巻き〜」には爆笑。あれはどこかがグッズで出しそうだなぁ。僕も巻きたいもん(笑)。んでミコトが猫ってどんな扱いですか。
 ストーリーは恐らくアリカが本当の姫ってことになるんでしょうね。多分。じゃあマシロは一体?てことになっちゃいますけど。あの前フリで無関係でしたってなったらちょっと違う感じがします。


 あとタイトルロゴの「乙」が,アルファベットの「Z」に見えてしまってなんかZガンダムみたいな感じがする(笑)。


 11月からAT-Xでも放送開始なのでそっちで保存用に録画してく予定。うちの地上波はたまにご機嫌がナナメになって映りがわるくなるときがあったりするので,基本的には保存の対象外なのです。