ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 天皇杯のチケット

 自由席を定価でヤフオクにて確保。ヴェルディのクラブハウスでも,サポクラ会員・シーズンチケット購入者向けに
優先販売があったのですが,僕の家からだと行くのに片道で600円近くかかり結果的に高くついてしまうので。
もうあとは体調を整えて万全の態勢で国立に行くだけです。


 そして天皇杯の前に行われる女子の選手権決勝。今日準決勝が行われ,ベレーザペルーレ
3−1で勝利し決勝に進んだとのこと。これはもう朝から行ってベレーザの応援にも行くしかないでしょう。
 本当は今日の試合に行こうと思っていましたが,雪を見て行くのを断念しました・・・。
ヘタレですみません・・・。ジエンさんはじめ,応援に行かれた方お疲れ様でした。2ndの清水戦の後のベレーザ
試合も,予定があって見られなかったので.元旦こそは一緒にベレーザヴェルディを応援したいと思います。