ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 雪。

 なんか今まで12月とは思えない天気だったのに,急に帳尻合わせしたような天気になりましたね。
こんな日は,外には出ずに家に引きこもってレポートでも書こうと思っていましたが,銀行にヤフオク
お金の振り込みと親から年賀状を出してくるように言われ,結局雪が降ってる中出かける羽目に。
もうとにかく冷たい。手袋を持ってないので家出たら手がすぐに固まりました(笑)。
さらに風が僕の進む方向から吹いてきて向かい風になってきてるから,体に雪がまとわりついてきて
傘があまり役に立たないし。銀行と郵便ポストまで歩いて家から10分弱かかりますが,ずいぶん遠く感じました(^^;。


 帰ったら即手を熱い湯につけて解凍しました(笑)。