ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 やっぱりこういうオチでした。 −サンフレッチェvsヴェルディ−

 0−3で負け。う〜ん,相変わらずいい試合の後にはこういう展開になってしまいますねぇ。
1st13節鹿島戦の後の14節清水戦しかり,2ndでは開幕戦の新潟戦の後の浦和戦しかり。
オジーのコメントオフィシャルのレポを見る限りでは,開始早々に点を取られ,
それ以降は相手に相当攻め立てられていたことをみると,選手たちはだいぶ動けてなかったようです。


 まあウベダが出場停止,戸川が負傷中のうえ,スポーツ報知によると米山までがガンバ戦で負傷という状態で
結局米山の強行出場,さらにシステムを4バックに変更せざるを得なかった。さらにここ2戦は
急によく動くサッカーをしだして,それが中4日,中2日と続いたことによるコンディション不良と考えれば,
敗戦も致し方ないことなのかもしれません。試合中にシステム変更で3バックにしたようですが,
動けないんじゃ意味もないですしね。それじゃ何のためのフィジカルトレーニングなんだよという
話になるんですけど(^^;。しかしそれにしてもここまできて富澤,一柳が起用されないのは。
廣山もベンチ外だったし。そこら辺オジーはどう考えているのでしょうか・・・。


 次の神戸戦までは1週間あるので,しっかりコンディションをもどして仕切りなおしです。