ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 その2。ナビスコカップ予選リーグ第4節 マリノスVSヴェルディ について。

 前フリにと思って書き始めたツーロンネタが長くなってしまったので分けました(^^;
相も変わらずtotoではヴェルディ絡みのカードは相手チームの支持が圧倒的です。
でも118回,120回とド鉄板のところをひっくり返してますからね(笑)。
世間の空気を読まないのがヴェルディなのです。


 スタメン予想。


   平本  桜井

     慶行
 相馬      山卓
   大悟  林

 ウベダ 戸川 ヨネ

     義成

SUB:GK水原 DF李康珍 MFウーゴ FW飯尾 ボマ

 左サイドはあつ君は代表でいないし,平野は累積で出られないので相馬でしょう。
そう累積といえば玉乃ですよ・・・。先週の広島戦で終了間際の出場にもかかわらず
またもイエローを食らうとはorz。オジーは警告をもらうのを好まないんだから
ホントに干されちゃうかも・・・。こういう時がチャンスなのだからしっかりして欲しいです。
代わりに先日の大宮との練習試合に出たウーゴが入るのではないかと思います。
調子はまだ万全ではないでしょうが出て解雇論をふっ飛ばして欲しいです。
他に攻撃的な選手というと久場ですかね。もしかしたら。


 先日のリーグ戦は先制されて追いついたのにロスタイムに2点取られるという悔しい内容でしたので
明日はその借りを返しましょう。帰ってきた桜井が去年の2ndのように点を取ってくれるはず。
やっぱり大学で授業があるので現地にはいけませんが速報で絶えず確認することにします。