ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 WEにはジーコ,サカつくにはベンゲル。

 マリノスに勝ちましたねぇ。経過が気になって授業をあまり聞いてませんでした(^^;
久保,安,奥,遠藤がいなかったとはいえ,勝ったことは素直に嬉しいです。

 内容はスーパーサッカーのサイトによると,シュートを19本撃たれたりと
先週同様にさほどよくはなかったようですが,
今日はボマちゃんが復活したということでよしとしましょう(笑)。やっぱり暑いといいみたい。
映像はうるぐすで見ただけですけど,しかし2点目のミドルはすごかったですねぇ。
これぞワールドクラスってなところでしょうか。あんなの撃てるのはJリーグじゃボマだけでしょう。

 まあとにかくこれでグループ1位をキープ。決勝トーナメント進出が近づきました。
まだ山卓が本調子じゃないようなのが気になりますが,
来週から再開のリーグ戦に向けていい形で臨めそうですね。