ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 あっという間に

 1週間ほど間があいてしまいました。書くネタが本当に無かったんです(^^;。
ここのところサッカーは大学の授業の時間ともろにかぶっていて観に行けないし,
先週の日本代表のインド戦も水曜は9時まで授業で見られず報道ステーションでハイライトのみ。
まあそれ以前に普段の生活でもネタになるようなことがないのでアレなんですけど(笑)。
今週末はJリーグが再開なのでやっとネタができそうです。
あとはネタになりそうなのは恋風くらいですかね。
あのアニメは僕の中で久々にヒットしたんですけども,そんな僕はやっぱりダメ人間ですか?


(追記。)
 え〜,上の文章を書き終えてから数時間で恋風をキーワードに来た方が何人も(^^;
恐らく昨日の地上波放送分での展開がどうも作用しているのだと思いますが,
僕はまだ見ていないので感想は書けません(苦笑)。


 とりあえず何かを期待して来てくださった方には時間を浪費させてしまって申し訳ない次第です(^^;