ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

{Soccer] その2。超簡単プレビューJ1 1st 13節 東京ヴェルディ1969 VS 鹿島アントラーズ

 平日のナイトゲーム・・・いったい何人客が入るのか?という心配が先に出てきてしまいました(笑)。
まあ国立だから少しは入ってくれるでしょう。鹿島サポがたくさん来るだろうし。


 ナビスコ2連戦ではけっしていい内容とはいえないながらも勝ちを拾っていましたが,
日曜のセレッソ戦はついに勝ちを拾えませんでした。しかもウベダとあつ君は累積を食らうし。
(ウベダにいたっては2試合停止に)
そんなこんなで流れ的には正直微妙で,相手の鹿島はまだわずかに優勝の可能性を残しているし
厳しい試合になるでしょう。ヴェルディの選手たちには言い方は悪いですが,
ここで優勝戦線から完全に離脱させてやるというくらいの気概で臨んで欲しいです。


スタメンはこんな感じに?


   平本  森本

     慶行
 平野      山卓
   大悟  林

 李康珍 戸川 ヨネ

     義成


SUB:GK水原 DF相馬 MFウーゴ 玉乃 FWボマ


 ウベダとあつ君が抜けたところにはセレッソ戦後の会見でオジーが言ったように
平野と李が入るでしょう。FWはJ'sGOALのプレビューで見ると平本森本コンビとのこと。
そろそろボマをスタメンで使うのもありなんじゃないですかね。日曜はよく動いてたし。
MFは希望です(笑)。僕が見たい選手ということで。玉乃は平本がアレなのでFWで使っても。
ウーゴも力はある選手だと思うのでぜひ使って欲しいですね。


 対する鹿島は本山が不在でも小笠原,新井場,野沢,増田と中盤に人が豊富で怖いですね。
中田浩二も復帰しちゃったし。反対にFW陣はちょっと元気がなさげなのでそこは助かります。
中盤をどう封じるかが当たり前ですけどポイントでしょう。サイドを破られないように気をつけないと。
守備か改善されていることをただただ願うばかりです。


 明日は5限だけ授業に出て国立に行きます。生で勝ち試合が見たいぃ。