ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ララかずき〜♪レ〜オ〜♪ −ヴェルディvsアントラーズ− 

 鹿島相手に3−0勝利ですよ。こんなに気分よく家に帰ったのは初めてではないでしょうか(笑)。
立ち上がりこそ危ないシーンがあったり攻め込まれていましたが,
時間が経つにつれてきちんとプレスがかけられてディフェンスが安定してきて,
且つ攻撃もあまりミスなくパスが繋がったりで安心してみていられました。
鹿島が全体的に元気がなさげだったとはいえ,選手全員がきちんと仕事をした感じで
やっとこの時がきた・・・という感じでしょうか。

そして平本もやっとリーグ戦で点を取ってくれた。これが本当に嬉しいです(笑)。
あとウーゴも復活&山卓のコンディションもようやく上向いてきたみたいですし,
今日はもう手放しで喜ぶことにします。