ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 超適当プレビュー J1 2nd 第8節 東京ヴェルディ1969vsヴィッセル神戸

 明日は日テレアンパンマン祭りだそうです。これは去年も開催されていて,その時は1st最終節でガンバが
相手で2−3で負け。さらに日テレ絡みの祭りでは今年の1st第4節に名探偵コナン君祭りというのが
あってその時は2−2でドロー。個人的にはちょっと縁起が悪いような気がしないでもないのですが。
先週あんなザマをみせられただけになおさら不安は大きいんですけどね(苦笑)。


 まあそういう点においての不安は半分くらいは冗談なんでおいとくとして,本当に不安なのは
選手たちのコンディションと,中でも戸川・米山のケガの具合です。J'S GOALによれば明日は3バックで
いくとのことなので,もう問題はないのかもしれません。無理をしてほしくはありませんが,富澤・一柳が
起用されない現状では・・・。もう富澤一柳にはもっと頑張れとしか言い様が。あとは選手たちが
どれだけ動けるかですね。きちんと前線からプレスがかけられるか。攻守の切り替えが早くできるか。
1週間でどれだけ変わっているでしょうか。


 あと神戸のこととかも書いたのですが,途中で何もしていないのにIEが突如ホームに指定しているサイトに
飛びやがって,すべて書いた文章が消えるという事態がおこり,ヘコんだのでとりあえず要点のみで。


 そういえば僕のレプリカユニフォームは去年の胸スポンサーが楽天のやつなんですけど・・・(笑)