ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 簡単プレビュー 3.21 東京ヴェルディ1969VS柏レイソル

 今週はホーム開幕戦で柏レイソルが相手です。今節は「いい内容」だけでなく結果も欲しい。
そして今節はなんとロナゼゲこと森本が先発出場だそうです。
ジュビロ戦ではゴールはないもののいいプレイを見せてくれました。
騒ぎすぎるのはよくないとわかっていてもついつい期待してしまうのですが
とっとと点を取って楽〜にプレイして欲しいなと思います。
一応予想スタメン。

   平本   森本

     ウーゴ

 平野       大悟
      林

あつ君       ヤナギ
  ウベダ   ヨネ      
     
      義成
SUB:GK水原 DF戸川 MF根占(山卓) 慶行 FW桜井

森本がトップで十分通用することがわかったので膝のコンディションがあまりよくないらしい桜井を
控えに置いておけます。あとはジュビロ戦と同じかと。
山卓もどうやら紅白戦には参加している模様でベンチ入りもあるかもしれません。
あとは慶行と大悟が入れ替わって林とダブルボランチでウーゴ右とか。
戦術としては森本がいるために深い位置でのクロスも有効になると思います。
まあ正直なところ柏には去年の1st,2nd共に勝っているのでいいイメージがありますが
新加入に山下やドゥドゥと手強いですね。
あと要注意なのは谷澤ですかね。前節2アシストと活躍してましたし
ドリブルでかき回されると非常に厄介ですね。
W杯予選のシンガポール戦の代表に選ばれた玉田もモチベーションが上がってそうなので注意です。
いい選手なのはわかってるので代表では活躍して欲しいけど
今回はちょっと休みしてて欲しいなぁ(をい)。
森本&DEENみたさで普段よりお客さんが来そうだけど是非いい試合をして
ヴェルディのファンとして取り込んで欲しいです。