ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 緊張しました。

 昨日はなぜか大学時代のサークルの追いコンに参加しました。声がかかったのは金曜でした(笑)。
誘われたのは1次会からだったのですが,多分事前に人数とかきちんと予約してあるだろうし
急に飛び入り参加で現役の人たちに気を使わせるのがイヤなのでフリー参加の2次会からにしました。
この前酒を飲んだのが半年前という全くアルコールを摂取しない生活をしてるくせに
飲み会に参加しているのは微妙な感じもしますが(^^;
それでも全く飲めないわけではないのでちょぼちょぼと飲みながら後輩と話したり
4年に贈る色紙にメッセージを書いたりしてました。
だんだんサークルに知ってる人がいなくなってきてサークルのイベント事に参加するのも
これが最後かなと。