ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 夜明け前より瑠璃色な 1話〜3話

 秋の新番組で唯一見てるのがこれ。その他の番組も録り溜めてはいるけれど,なぜかこれしか見てません。特に理由は無いんですけど。たまたまです。


 しかしのっけから作画の乱れ?崩れ?がヒドイですねこれ。2話ではたまに全然違う人になってる時があるし。3話に至っては,料理勝負の場面で「丸い物体」を包丁で「千切り」(と思われる)にしてましたが,あれってキャベツ・・・ですかね。一応「丸い物体」と「千切り」から連想してみたんですけど。せっかくBS-iで見てるのに台無しです(^^;。


 数ある新番組の中からこれだけを見ている自分。なんかすごいぞ(笑)。