ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

今期のアニメ

ここ1年ほどはおまかせ機能を使ってブルーレイレコーダーに録画してはいても、容量が足りなくなって見ずに消すを繰り返して
ほとんど見ていない状況から、めずらしく録画をきちんと消化している。
と、いっても3つだけだけど…。それに1つは新番組ではないし。


聖闘士星矢 黄金魂
配信でことごとく見るタイミングを逃しやっと見ることができた。
黄金聖闘士のオリジナルキャストがアツい。
デスマスク田中亮一さんとアフロディーテ難波圭一さんとか特に。
神聖衣がゴテゴテし過ぎかもしれないけど、メインがオリジナルの黄金聖衣で行くならいいんでない、と。
見てると全て売ってしまったEXを含めた聖闘士聖衣神話たちを買い戻したくなる…しかしお金がない。
13話は短い!


タイガーマスクW
てっとりばやく消化対象として見始めたら、これがおもしろくて逆に毎週楽しみになっている。
高岡役でここでも田中亮一さんがw
30分の中でのテンポがよくて毎回もう終わり?ってなる。
実際の新日のレスラーが登場するもいい。
ミスXがエロい。悪の女幹部はこうでなければ。


WWW.WORKING!!
本家も見ていたのでこれも楽しみにしてた。
宮越さんと村主さんのお母さんの出番を増やしてくれ←


ちょいちょい消しちゃったのもあるけど時間作って他のも見るつもり。つもり。