ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

2年ぶりの更新

Twitterがメインになっているとそれで日常のことは足りるし、ヴェルディの話はアメブロで書いちゃうしでここは過去の日記をただ参照するだけになっていた。
最初に記事を書いてから10年以上経っているここにも愛着はあって、せっかくだからまた使っていこうかと思った次第。
内容は日常のことくらいかも。別に頻繁にアニメ見たりゲームをしたりしているわけではないので。
前みたいにヴェルディの話も含め適度にやっていく予定。
Twitterのプロフのリンクからも削除して結構経つし、見ている人も完全にいなくなった気もするので、好き勝手書いていこう。


はてながブログのサービスもやっているけど、ここはダイアリーで続けてみる。