ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 うた∽かた

 DVDレコーダーに溜めていた,録画失敗していた(^^;3話と4話以外の全話を一気に消化。今更ながら。


 キディ・グレイドに続く(?)後藤圭二監督&門之園恵美キャラデザの作品で,キディ・グレイド
かなり気に入っていたのでDVDレコーダーに録画してましたが,全般的な評価としてはちょっとアレな
感じ。神精霊のコスチュームの変身シーンが異常に凝ってたりエロかったりと絵的なつくりはよかった
けど,話が正直微妙でした。1話見たときは続きを見るのが楽しみに思えたんですけど,話が進むに
したがって見る気が少しづつ減少(ぉ。あと最後の最後の星新一っぽいオチ?も余計。あれがなけりゃ
もう少しまともだったかなと思います。一気に話が安っぽくなっちゃったように感じられました。


 蛍子の扱いがもう少しよければなー。そしたら評価の方も・・・(笑)


 次のDVDレコーダーに溜めっぱなし全話マラソンBURN-UP SCLAMBLEかグリーングリーンの予定。