ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 わんこそば状態

 録り溜めてるアニメはどうにか時間を見つけつつ消化し続け,ようやく11月第4週まで到達しました。
しかし毎日何かしら録画しているので,気を抜くとすぐにまた溜まってしまう罠があるわけですよ(笑)。
早いところ追いつきたいのですが,なかなか見る時間がとれず・・・。まだしばらくは東京に住んでいながら
ある意味1人地方ネット局状態が続きそうです(地方をバカにしてるわけではないですよ)。
テレビデオのビデオ部分が壊れてさえいなければ・・・。


 そんなわけで今までまったく触れてなかった秋からの新番組ですが,特にこれといって気に入ったのは
あまりないです。とりあえず双恋は主人公の名前が僕の名前と同じなんで,見ながらなんか
むずがゆいなぁと思ってるくらいで(笑)。だってほちゃ達が僕の名前を連呼しているんですよ(;´Д`)ハァハァ
ということもありますけど,あんまりアニメその他で使われるような名前ではないので,テレビから聞こえて
くることになんか微妙な違和感を感じてしまうんですよねぇ。まあ人から見ればバカにされそうな話ですけど。