ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 どこかの代表もこんな試合してください。

 どうにもJリーグというかヴェルディの方に気がいってしまい,思考はすでに
来週の木曜のナビスコ予選リーグセレッソ戦,日曜のアルビレックス戦に飛んでいるので
他の試合にはなかなか興味がわいてこないというどうしようもない状況ではありますが,
今日の女子代表の北朝鮮戦は見てしまいましたねぇ。
テレビのスポーツニュースなんかで過去の対戦成績をみると大丈夫なのかなんて思ってたら
なんと3−0ですよ。
今まで負けてたことが不思議に感じられるような内容でしたね。
選手たちがプレスをかけていったり攻撃時の姿勢に
勝ちたいとかアテネに行きたいとかそういう気持ちみたいなものが
テレビからでもビシビシ感じられていい試合でした。
正直な話,めちゃイケ数取団がやってた時間帯ではチャンネル切り替えながら見てましたが(^^;
 ・・・U-23の方は試合開始5分で眠くなって寝ました(をい)