ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 議論?

 昨日の深夜に日テレで「ジェネジャン」て番組がやってて,お題が「ロリコンってダメですか?」
てなことを議論してました。
観たのは途中からで,なおかつドラクエVと切り替えながらなので
あまり中身についてどうこうはいえないんですけど
番組の作り方的にはこの手の題材にありがちなそういう人たちを皆で気味悪がって
侮蔑というか貶めるっていうようなものだったような。
出演者に本当の13歳の子(アイドル?)を出すのもどうかと思いましたし。
とりあえず宇梶剛士の印象は少し悪くなったかな・・・?
僕なりの意見はそのうち書きます。といいつつも忘れそうですが(^^;