ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 はてなフットボールサポーターズ。

 サッカー景気の悪い話で今しがたその存在を知って,
未だに東京ヴェルディ1969が0ということなので登録してみました。

#こういうトホホなところが萌えるんだよね。

と発言されていますがすみません。萌えているところを邪魔してしまいました・・・(をい)
でもまだ現時点で登録してるのは2件だけだし,トホホ感は継続してますよね(^^;


 しかし登録してはみたものの未だにサポーターの定義がいまいちよくわかってなかったり。
単純に「そのチームのファン=サポーター」ならサポーターと自分は名乗りますけども。
どなたか定義を教えてください(笑)。
僕はシーズンチケットは持ってるけどゴール裏ではなく1969シートの住人で,
去年からスタジアムに通いだした新参者ですが,サポを名乗ってもよろしいのでしょうか(^^;


 結局U-23ギリシャ戦は家ほとんど見ませんでした。