ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 ダルビッシュ・・・。

 昼飯食いながら見てましたよ。センバツの熊本工−東北。
僕は東京育ちだけど熊本生まれで,大体高校野球の季節には親と帰省して熊本にいて
周りが熊本県勢応援一色の中に染まって育ってきたので,こういったスポーツ物は
基本的に熊本県勢を応援しているので,無論熊本工を応援してたわけですが・・・。
言葉がまあ出ませんよ(苦笑)。ダルビッシュがすごかったと。くじ運が悪すぎたとしか。
熊本工のピッチャーがコントロール抜群でよかっただけになおさら切なくなってきますね。
スコアは2−0で,エラーでの1点を差し引いて実質失点は1だったわけですから。
記録として残ってしまうのはやられたほうとしてはキツイですよねぇ。
ヴェルディの森本が点を取って記録を作った時,その点を取られたチームのサポーターは多分
こんな気分になるんだろうなとふと感じてしまいました。