ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 2代目。

 そういえば日テレのヴェルディホームゲーム中継でMC(?)をつとめる女子アナ,通称ヴェルアナが
(ちょっとアレな感じのネーミングセンスですけど)
佐藤良子アナから去年入社の森麻季アナに変わりました。
結構佐藤アナが気に入ってたので残念だなぁと思いつつも,森アナのプロフィールを
日テレのサイトでチェックしてみるとなんと僕と同じ大学出身の1つ下でした。
ということであればもはやプッシュしていくしかないということで
これからは森麻季アナをイチオシですよ(笑)。
あとはNHK-BSのワールドニュースアワー水・金担当の城向あかりも個人的にファンですねぇ。
でも1位はTBSの海保知里だったりして。