ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 情報開示の時代,到来

 やっとヴェルディもこういうことをやってくれるようになりました。外国人選手の帰国便の発表といい,ラウンドテーブルの開催といい,いい傾向です。


 ゼ・ルイス,大野,廣山の名前があって,安心しました。特に廣山。ACLに対して非常に強い意欲を持っていたからこそ,J2のクラブでもいてくれたんだろうと,J1でバリバリやれる選手ですから,ACLもなく,再びJ2で戦うことになった来季は移籍してしまうのかと思っていただけに,嬉しいです。


 レギュラークラスで名前がなくて,気になる選手は戸川,大橋でしょうやはり。大橋は活躍できる場を求めて移籍してきたわけで,それがかなわなかったとなれば,出てしまうかなぁ。戸川にしても,使われなかった時期があって,シーズンフルに稼動できなかったわけで。止むを得ないのか・・・。


 外国人選手では,シウバの名前がありませんでした。本当にフッキが?


 平本のことは,信じてましたから。あえてここで名前は挙げません。


 皆残ってくれてありがとう。クリスマスで荒んだ心に響きました(笑)。