ブログもどき

適度に好きなことを書いていきます。

 忘れたころに

 7番候補のお方の発表があったかなーと思ったら,こちらのお方でしたか。報道があってから結構時間がたってるのと,この前に柴崎・土屋・佐藤・服部・吉原(順不同)と続々加入があったものですから,すっかり忘れてました。


 能力は,昨年の札幌での成績が示す通りに折り紙付きですので,その点に関しては問題なしです。ただ,警告をうけた枚数が気になります。その数15枚とチームブッちぎりでトップ。ちなみにヴェルディのトップは平本(11枚),となれば今季はフッキカズキの暴走機関車2TOPの誕生ということになります。


 暴走は相手ゴールへ,ってことでお願いします。